人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取材報告 【M.M.K. factory さん Vol.2】
取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_9142387.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_9144938.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_915437.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_9154193.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_916482.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_9162411.jpg

取材報告 【M.M.K. factory さん  Vol.2】_e0132973_9163816.jpg

オーラを漂わせるバイク達

Nikon D300+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55㎜ F2.8G



この日は、近所のお客さんのハーレーを整備中におじゃましました。

イタリアの名車 DUCATI 。独特な構造を持つエンジンとシャシーは進化は続けていますが昔からの基本は普遍です。
その頑なまでのこだわりが、昨年の2輪世界最高峰レース “Moto GP” を制する原動力となったと言われています。
そんな DUCATI の営業販売にも携わったことがあるというオーナーさんの経歴から自ずと輸入車を扱うことが多くなり、レース活動のサポートもしているのだそうです。
また、間もなく新潟県胎内市にコース1周が1キロ程のサーキットが新設されるらしく、走行会も予定しているとのこと。
品物を売るだけにとどまらない熱心な姿勢を慕って集まって来るお客さんが多いことは言うまでもありません。
今後も M.M.K.factory の活躍から目が離せない!


バイクはなくてもいいもの、だからこそ夢が詰まっている

会話をはずませるバイクフリーク達の笑顔が印象的でした


これで今回のの取材報告はおしまいです。
取材にご協力頂いた M.M.K.factory さんありがとうございました。







取材協力 / M.M.K.factory
参考資料 / DUCATI  ・ Moto GP


人気ブログランキングへ
by ichi-some | 2008-04-01 09:19 | motorcycles etc.
<< Coffee Break 取材報告 【M.M.K. fa... >>