人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*祝* オチ研
エキサイトブロガーの photobra さんからオチ研メンバーを拝命。

今日の更新が遅くなったのは、今までオチを考えてたから?

初めてここを訪れた方はなんのことかわからないと思うので、リンクの “Photobra Blog” を参照されたし。


でかいフォントでオチをつけるかららしいが・・・
でも嬉しいよ!  photobra さん(笑)


笑う角には福来る


これからも、愛と笑いのある表現をして行きたいものだ。

ただ、決してふざけ半分で写真に取り組んでいるつもりは断じて無いのだ!
昨晩などは、やはり photobra さんから紹介された mugnum-yoda さんのブログ “Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で”の通信教育の課題を考えていたのだ。 (こちらもリンクを参照)

今回の課題は「雪の白」

白いものを白く表現する・・・・・・難しい。

そんなわけで今日はアップする素材がないので、先日1日新潟市内をブラブラした時に入った喫茶店の模様を。
*祝* オチ研_e0132973_192136.jpg

Nikon D300+AF-S DX Zoom-Nikkor ED17-55㎜ F2.8G


それと鉄道写真マニアの古くからの友人が撮ってくれた若き日の ichi-some の勇姿も
*祝* オチ研_e0132973_1910508.jpg

カメラは彼が愛して止まないミノルタ(機種・レンズはわからない)







                                                         写真の腕も磨かなきゃな
by ichi-some | 2008-02-27 19:24 | 私の住む街
<< 風雪 400㎜ >>