人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議なこと
不思議なこと_e0132973_23423030.jpg
SUPER PRESTO

今日は出番で、電話もさっぱり来ずに暇であり平和な1日。(黒を白だと言う上司もいないし・・・)
私も愛用している某ドイツのカメラメーカーのホームページをパラパラ眺めてみた時のこと。
コンパクトデジタル機の実写サンプルをダウンロード! (数枚あるらしく結構な時間がかかる)
ところが!! 最初の1枚を除き、次からはなんだか見覚えのある写真が次から次へと・・・・??
なんとこのブログのリンク先のある方の写真が並んでいるじゃありませんか!
いったん閉じて、再ダウンロードしてみると今度は作者は一緒で別の写真が現れた。
えーっ! どーしてー?
帰宅後、自室のPCから同じことを試みてみると今度はまた別のリンク先の方々の写真の数々がやっぱり。

こりゃいったいなんなんでしょ?
by ichi-some | 2010-03-14 00:06
<< 広角 カラーな夜 >>