人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来の息子へ #2
未来の息子へ #2_e0132973_2313129.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2314075.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2315194.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_232118.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2321394.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2322215.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2323159.jpg

未来の息子へ #2_e0132973_2333053.jpg
平成21年8月31日(月) 曇り

これを読んでいるお前は何年生だい? これくらいの漢字なら読めるか?
これは近所の諏訪神社の秋祭りに一緒に行った時のもの。
当時のことを思い出してくれればそれでいい。
パパも子供の頃には、じいちゃん、ばあちゃんに連れて行ってもらったものだ。
そして、何十年ぶりかにお前とここへ行ってみて、神社の境内が狭く感じたこと。
これは他でもそうで、小学校の修学旅行で行った「飯盛山」もそう、仕事で行った時には「こんなに狭かったっけ?」と思ったものだ。
目線の高さが変わるってことは、そんなものなのかもしれないな。

ところで、身長何センチになった?
by ichi-some | 2009-09-02 23:16 | 息子と
<< 明暗 未来の息子へ >>