タグ:Summilux 1.4/50 ( 23 ) タグの人気記事
とってもとっても増えるもの
e0132973_19153411.jpg
Ektar100

頭に湿疹ができてしまって、なかなか床屋さんへ行けない!
白髪は染めたいし、整髪料タブーでは伸びた髪がウザイことこのうえない。
似合わないニット帽でも買おうか?

とってもとっても増えるもの、歳と写真。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-19 19:15
カラーな夜
e0132973_0513017.jpg
Ektar100

この感度で夜はキツイ。
ちなみにピンは影だったかも。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-12 00:54
廃屋ブルー
e0132973_18461018.jpg
PORTRA 160NC

いい色出たな! とひとりニンマリ。
[PR]
by ichi-some | 2009-12-11 18:50
フレッシュ
e0132973_18451689.jpg
RDPⅢ

新鮮=綺麗とは限らないわけで
綺麗じゃない写真もあるわけで

たまに通りかかる魚屋さんの奥さんに「面白い被写体がそこにあるわよ!」と言われた1枚。
今度は、あなたを撮りに行きます!
[PR]
by ichi-some | 2009-12-10 18:53
shoulder
e0132973_23163699.jpg
RDPⅢ

ぶっ潰れちまった。 ちっ!
[PR]
by ichi-some | 2009-12-02 23:19
さかなの会話
e0132973_23555291.jpg
Ektar 100

 カレイは両目を反対側へ移動できないかと悪戦苦闘していた。 ウインクを初めて真似ようとしている子供みたいに。
 「こうすれば君と区別がつかないね。」
 その様子を見ていたヒラメは言った。
 「本当にそう思うかい? 今度写真を撮ってもらいなよ。今君が見ている鏡の中の君がそこにいるはずだよ。 現実だと思っていることも、見方次第で変わってしまうものなのさ。 変わらないのは僕らのオチョボ口だけさ。」
[PR]
by ichi-some | 2009-06-21 00:07
10:10
e0132973_0271785.jpg

[PR]
by ichi-some | 2009-05-19 23:50
お宝
e0132973_23195375.jpg

ネガの現像を待つ間の1枚。
[PR]
by ichi-some | 2009-05-18 23:37
誠に遺憾に存じます♪ (クレイジーキャッツ調で)
e0132973_2123492.jpg
Ektar 100

エライ人が使う便利な言葉。
怒っているのか、何なのかサッパリその感情が伝わって来ん!
そしてこの写真、傾いてる。
今度は発射台にちゃんと固定すっか!(笑
[PR]
by ichi-some | 2009-04-05 23:50
路地
e0132973_3252377.jpg
NEOPAN 100ACROS

つい同じようなものばっかり撮ってしまう。
[PR]
by ichi-some | 2009-03-08 03:26