タグ:Rolleiflex 2.8F ( 149 ) タグの人気記事
緑色
e0132973_18413052.jpg

秋の京都のもみじは透き通っていてセロファン紙みたいだと思う。
この時もそう思ったんだった。
それを写し撮れるかなとシャッターを切った1枚。
やっぱりフィルムの方が喜びがあったな。
[PR]
by ichi-some | 2012-05-12 18:51
孤独
e0132973_23363815.jpg
400TX

訪ねるにはよい場所であるが
滞在するには寂しい場所である

ヘンリー・ウィラー・ショー
[PR]
by ichi-some | 2011-01-31 23:42
充電
e0132973_0293598.jpg
400TX

今日は息子を付き合わせて写真展へ。

ゾーンがどうだの、現像がどうだので頭でっかちで動きが緩慢な私にはやはり刺激になりました。
エネルギーをチャージしてもらいました! (勝手にすみません。 笑)

まずは撮影せねば。
あとはボールに聞いてくれーッ! とゴルフのドライバーショットみたいに。
[PR]
by ichi-some | 2011-01-06 23:59 | 静物
毘沙門沼
e0132973_20515144.jpg
400TX

もうちょっとタイミングを見計らってシャッターを切らなきゃね。
[PR]
by ichi-some | 2010-12-16 20:58
そうか
e0132973_012727.jpg
400TX

明日死ぬつもりで生きなさい。
永遠に生きるつもりで学びなさい。

マハトマ・ガンジー
[PR]
by ichi-some | 2010-12-15 00:24
武田菱
e0132973_119750.jpg
400TX

っていうそうだ、この家紋。
[PR]
by ichi-some | 2010-12-02 01:21 | 旅先
e0132973_0112189.jpg
400TX

指でこっちの雫とあっちの雫を繋げてみよう。
びろ~んって。
溶け合ってひとつになるものもあれば、絶対に交わろうとしないものもある。
[PR]
by ichi-some | 2010-10-19 00:20
イタリアンレッド試乗
e0132973_1993545.jpg
400TX

テルミニョーニのエキパイに換装したってことで17年ぶりに2輪試乗。
雷みたいな音じゃねーか!
[PR]
by ichi-some | 2010-09-14 20:42 | motorcycles etc.
G・I・M・O・N
e0132973_21291435.jpg
400TX

こういうのはスナップって範疇に入るのかがまず疑問。
人物も影も入れない絵となることが多い私の写真。
以前は機材が変わると気分も変わって、新たな写真が撮れる気がしてた。
最近は変わり映えのしない自分に辟易とするようになって来た。
単純に楽しめばいいのにな、とは思いつつ・・・・
[PR]
by ichi-some | 2010-08-04 21:37
暑い!!
e0132973_18513773.jpg
FUJIPRO160S

ちょっとお疲れモードのこの数日。
[PR]
by ichi-some | 2010-07-09 18:53