タグ:Nikkor 50㎜F1.2 ( 6 ) タグの人気記事
tweet
e0132973_0494328.jpg
400TX

こっそり始めました。
[PR]
by ichi-some | 2011-01-31 00:56
e0132973_18414364.jpg

e0132973_1851081.jpg
400TX

これは1コマ目と2コマ目のカット。
リールへの巻き取りミスしてしまったため、フィルムに皺が・・・・
捨てるつもりが、その皺の模様が 「雷(いかずち)」 のようで面白いかなと。
[PR]
by ichi-some | 2010-02-17 18:47
痛っ!
e0132973_2331520.jpg
400TX

スネに貼ったガムテープ思い出した。
[PR]
by ichi-some | 2010-02-15 23:06
むずっ!
e0132973_0192425.jpg
400TX

ヘンな日本語を使い始めた息子を叱る石頭な父親。
[PR]
by ichi-some | 2010-02-04 00:24
ちょっと着れない
e0132973_0371626.jpg
400TX

これはPhotoshopで若干シャドウのブルーを引いたもの。
CanonのプリンタだとこれでILFORDの印画紙に近くなるみたい。
プリンタのことがどこまで分かってるかというと怪しいが、出て来た絵が良ければいいかなと。
[PR]
by ichi-some | 2010-01-16 00:40
3眼レフの日
e0132973_23575960.jpg
400TX

街歩きもやはり楽しい。
この日もお2人の方としばらく話しこんだ。
お1人は、60才前後のお父さんで縦目カメラの話。
もうお1人は、ハーブのお店のとても素敵な奥様♪
モノクロ写真が店内に飾ってあったので(ココ重要)立ち寄って、ポストカードを1枚買って来た。
また行こうっと! 展示替えするらしいから。(ココ重要)
[PR]
by ichi-some | 2010-01-15 00:00 | 静物