タグ:Nikkor 35㎜F2 ( 44 ) タグの人気記事
進級おめでとう!
e0132973_21245567.jpg
400TX

息子と友達3人を相手に数枚シャッターを切っていたら、「オレも!」「わたしも!」と賑やかになった時の図。

この子らの将来が明るいものであることを祈る。
[PR]
by ichi-some | 2011-03-28 21:37
人間失格
e0132973_12454934.jpg
400TX

立て続けに子供を餓死させたというニュースを耳にしたけど、酷いね。
人間以外にそんな動物なんていやしない。
地獄に落ちるんだな。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-05 12:48
雪の頃
e0132973_1903760.jpg
400TX

「木村伊兵衛の眼 スナップショットはこう撮れ!」 を初めて読んでみた。
明日から「オツなもんですよ。」を真似するかな。(笑
速写は無理だから。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-02 19:06
影絵
e0132973_14423872.jpg
400TX

好みな被写体、自転車とか陰とか。
[PR]
by ichi-some | 2010-02-21 14:44
雪景
e0132973_18245196.jpg
400TX

この時に鉄道写真を撮っているという私よりずっと若いカメラマンに声をかけられた。

「いい写真が撮れましたか?」と

私が撮っていたのはこんなのです、はい。
ダメすか?(苦笑
[PR]
by ichi-some | 2010-02-20 18:29
アーケード街
e0132973_23455068.jpg
400TX

たまに使うと35㎜ってスゲー広くて、ちょっと楽しい。
[PR]
by ichi-some | 2010-02-19 23:48
名車拝見
e0132973_23232971.jpg
400TX

暖機運転中をたまたま通りかかり、しばしの会話の後に数枚撮らせて頂いた。
オーナーさんは初老の紳士然とした方で、たまにはこうして出掛けるらしい。
「この時代のクルマ達は色っぽいですね。」
との私の言葉には、とりわけ喜んでもらえたようだった。
[PR]
by ichi-some | 2010-01-26 23:30
DRINK BAR
e0132973_923648.jpg
400TX

和製英語なんだよ! と説明。
最近こういう説明が多いのだ。
[PR]
by ichi-some | 2010-01-17 09:32 | 息子と
林道で見つけた光 #3
e0132973_2211173.jpg
※クリックで拡大します。


左側の杉の植林の光はこんな感じで、強コントラストでとても力強く感じたな。



【蛇足】
最近3年振りにゴルフへ行って来た私はこの写真をアップしながら思った。
「こんなところへ打ち込んだら大変だな」 と。 (^^ゞ
[PR]
by ichi-some | 2008-09-27 00:00 | 草花たち
林道で見つけた光 #2
e0132973_190258.jpg


↓ のシダは、この道の右側に茂ってました。
左側の様子は明日に続きます。<(_ _)>
[PR]
by ichi-some | 2008-09-26 00:00 | 草花たち