タグ:G1 ( 22 ) タグの人気記事
筆無精
e0132973_2144119.jpg


きちんと手紙を書きたいと思う機会があった。
相変わらずのヘタクソな字に我ながら呆れた。
ゴミ箱が一杯になった。
[PR]
by ichi-some | 2012-01-14 21:41
デジタル回帰
e0132973_15481940.jpg

このフードかっちょええ。
でも、ちとかさばる。
28㎜ファインダーも欲しくなる。
でも、もっとかさばる。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-18 15:51
2年生だね
e0132973_198436.jpg

クツが小さくなったから新しいの買わなきゃね。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-16 19:10
それにつけても
e0132973_1805644.jpg

子供会の行事「親子ボウリング大会」のおみやげ。
それにつけても筋肉痛!
昔は10ゲームでも平気だったんだけどぉ。
[PR]
by ichi-some | 2010-03-01 18:04
たいへんよくできました!
e0132973_21563079.jpg

これからも自由にのびのび楽しみましょう。

図工が大好きで、習字はからっきしダメ・・・・・パパと同じだね。
[PR]
by ichi-some | 2010-01-11 22:01
過ぎたるは及ばざるが如し
e0132973_22591210.jpg


こういう写真は健康を害する恐れがあります、撮り過ぎに注意しましょう。
[PR]
by ichi-some | 2010-01-06 23:10
サンタクロースのお買い物
e0132973_074681.jpg

こっちはパパに
あっちはボクへ

このブログ見せられんな!
[PR]
by ichi-some | 2009-12-15 23:55
休日
e0132973_23332173.jpg

今日はやってみたかったことができた。
結果はこれから・・・
[PR]
by ichi-some | 2009-12-12 23:38
トムとジェリーは人気者
e0132973_18563133.jpg

大勢の子供達の前にジブリやピクサー作品と並べて、「どれが観たい?」と尋ねるとほぼ間違いなくトムとジェリー!
効果音が豊かなのかもしれないな・・・などなど思いながらシャッターを切る。

そんなに楽しいか?
[PR]
by ichi-some | 2009-12-08 18:59 | 息子と
カメラまかせ
e0132973_18425476.jpg

恒例のお客様の恒例のSL車内撮影会。
本来なら換算28㎜ではキツイところ。
しかし、手を伸ばして、液晶モニタをクルっとこっちへ向けたらあとはAFにお任せ。
なんだか怠けた撮影スタイルかなとは思うが、今どきのデジなんだからこれでいいのだ!
[PR]
by ichi-some | 2009-12-01 20:50 | 旅先