画像投稿について(2)
画像投稿ができない!
よくお世話になっている“価格com.”の掲示板や、“Nikon オンライアルバム”では普通にアップできてたのに・・・



そういえば以前にも同じことがあったな

フォトコンにweb応募しようとした時がまったく同じだった
その時は聞いたことのないブラウザ “Mozilla Firefox” も利用できると紹介されていたのでインストールしてみたら サクサク!

それを思い出しブラウザを変更してトライしてもたら いいではないか!

IEの設定のどこかがおかしいんだろうな(^^ゞ


あ、そうそう画像アップだ^^;
e0132973_1211116.jpg

Nikon D300+AF-S 17-55 F2.8

と、こんな風に身のまわりに何かおもしろいものは無いかいつもキョロキョロしてるのです。
[PR]
# by ichi-some | 2008-02-13 12:05 | 息子と
画像投稿について
開設依頼、画像投稿をしようと悪戦苦闘しているが何故かできないが、なんでだろう??
カメラ関係の掲示板で知り合った方々などからアドバイスはしてもらってはいるが…

くじけそう(T_T)/~~~

パソコンがおかしいのかな?

OS:Windows XP SP2
拡張子:jpg.
ファイルサイズ:500KB未満(長辺400ピクセル)

この投稿を見て何か気がついて方からのコメントをお待ちしてます。
[PR]
# by ichi-some | 2008-02-13 09:43
はじめまして!
今日からブログをはじることにしたデジタル1眼初心者です。
ブログも初心者ですが、よろしくお願いします。

早速ですが
画像アップの方法がわかりません(ToT)/~~~


jpg.で500KB以下にしてるのですが…どうしたらいいのだろうか?
親切な方が教えて下さることを期待しつつ、今日は諦めるか…
casta6cさ~ん期待してま~す!
PING送信設定もどうしたらいいのかもお願いです!(ご迷惑でしょうが)
なんとか休み明けからは、photoブログをスタートしたいものです(^^)
[PR]
# by ichi-some | 2008-02-09 21:12