<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ドーネモレ
e0132973_2155213.jpg

やっぱ、ビールよかこういうのがウマイ。
[PR]
by ichi-some | 2012-05-25 21:51
ワンショットライター
e0132973_21263722.jpg

“ONE SHOT WRITER”なら私のこと。1枚の写真でこじつけ文章書くから。
“ONE SHOT LIGHTER”だと、機動力はあるが装甲が薄く一発で炎上したという零戦など旧日本軍戦闘機のあだ名だって。またの名を“FLYING ZIPPO”

というのも最近読んだ、百田尚樹の「永遠のゼロ」でのウケウリ知識。
でもこの本、私が今まで読んだ中でベスト!
本を読んで泣いたのは初めて。
[PR]
by ichi-some | 2012-05-15 21:42
モノクロ専用機
e0132973_1831274.jpg

出たぁ〜
欲しい〜
ムリ〜
[PR]
by ichi-some | 2012-05-13 18:33
緑色
e0132973_18413052.jpg

秋の京都のもみじは透き通っていてセロファン紙みたいだと思う。
この時もそう思ったんだった。
それを写し撮れるかなとシャッターを切った1枚。
やっぱりフィルムの方が喜びがあったな。
[PR]
by ichi-some | 2012-05-12 18:51
もやっと
e0132973_21393569.jpg

してることが多いななんだか最近
もっとシロクロはっきりせんかね
[PR]
by ichi-some | 2012-05-08 21:41
ピーカン@辰巳
e0132973_9485594.jpg

天気がいいことぉ。
[PR]
by ichi-some | 2012-05-05 09:51 | 旅先
モスラ
e0132973_17421731.jpg

弟作のクロワッサンをかじったらモスラになった!
世直しに現れてくれたらいいのに〜
[PR]
by ichi-some | 2012-05-04 17:44