<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
またしてもブルー
e0132973_21239.jpg

やっぱり単焦点は気持ちいいやと、どーでもいい写真連発。

ところでBluetoothって便利。
ケータイ持ってクルマに乗ったら勝手に接続、手放しで通話できる。
こういうのは以前のシガーライターみたいに標準仕様にすればいいのに。
事故が減ると思うけど。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-28 21:04
なでしこブルー
e0132973_2251964.jpg

この夏買ったNIKEのサンダル。
靴ズレ サンダルズレに負けずに履いてようやく足に馴染んだとさ。
またつまらぬものを撮ってしまった。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-27 22:13
今日のお昼
e0132973_1962850.jpg

彼岸にはいつも、我が家ではおはぎを作る。
5個くらいは平気でいける、私は甘党。
でも調子に乗って食べて、逆流性食堂炎になったことがあるから最近は控えめ。
カメラなんて飲むもんじゃありません、普通。
次は喰う前に撮ろう。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-26 19:10
ゴロゴロコミック
e0132973_17525631.jpg

目が悪くなるってば!
それにしても汚えー部屋。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-25 17:53
デジタル回帰
e0132973_15481940.jpg

このフードかっちょええ。
でも、ちとかさばる。
28㎜ファインダーも欲しくなる。
でも、もっとかさばる。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-18 15:51
暑い授業参観
e0132973_21292099.jpg

持久走練習の授業参観なんて初めて!
子供はまだまだ元気。
親はもーだめ。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-13 21:32 | 息子と
爪を切った
e0132973_2191312.jpg

爪の白いとこが1ミリになったらもうダメ。
キーボードが引っかかっていかん。(タイピングが下手だから)
なんにも無くなるまで深爪、深爪!

ちなみに私の両親は農家出身故に、私の手は農家系のグローブみたい。
およそ営業マンの手ではありません。
さて、今はちっこコイツはどうなるのか。

しのごの言う以前に手ブレしててNGだわこのカット。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-12 21:15
紙ねんど
e0132973_2135168.jpg

表情を作るのが難しい。
2作目はリトルハナガシラ。
[PR]
by ichi-some | 2011-09-10 21:41 | 息子と