<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ウォーリーを探せ!
e0132973_0125491.jpg
400TX

これで私の息子を見つけることができたらかなりのMOZO通。(笑
[PR]
by ichi-some | 2010-11-27 00:16 | 息子と
バカの実
e0132973_2239842.jpg
400TX

この日は、この子らにバカの実のことを教えてあげた。
まだ少し若いのでガクを摘んで引っ張ると、キレイに取れてしまう。
枯れてドライフラワー状になったヤツは強力なことこのうえなし。

この写真は早速餌食になっている我が子の様子。
[PR]
by ichi-some | 2010-11-24 22:44 | 息子と
みちくさ日和
e0132973_18103574.jpg
400TX

平日に代休を取った日はカメラ片手に小学校まで迎えに行く。
とても嬉しそうで、誇らしそうにしてくれるのが嬉しい。

しばらくぶりに現像をすると、像と一緒にこの日の記憶も浮かび上がって来る気がする。
ついでにゴミも。(これは鮮明)
[PR]
by ichi-some | 2010-11-23 18:15 | 息子と
おまえ うまそうだな
e0132973_16465213.jpg

「これ観たいっ!」
って言うんで息子と行って来た映画。
子供向けアニメだろうから、昼寝でもしに行くつもりで行って来た。
ところがとんでもない、素晴らしい映画だった!
映像に凝っているわけでもなんでもないが、ストーリーが最高。
よく考えれば、息子が小学校の図書館から借りて来た絵本の内容だったのだ。
これは文部省推薦でしょ!(ちと古い?)

小さなお子さんがおられる方は是非ともご覧頂きたい!
泣けます。
[PR]
by ichi-some | 2010-11-07 16:58 | 息子と