<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
放ったらかし
e0132973_19253311.jpg

15年程付き合ったDocomoから浮気して、iPhoneにしてみた。
仕事でも使えそうだし、こんな風に暇無し人間のおもちゃにもなりそう。

フィルム写真が好きなことには変わりないですが、ここへアップするのはこんなのになりそうです。
[PR]
by ichi-some | 2010-09-28 19:33
いった夏
e0132973_23274982.jpg
400TX

ここまで人が多く亡くなった夏も初めて。
この星の終焉がそこまで来ているように思えてならない。
今のうちに楽しまなきゃ。
[PR]
by ichi-some | 2010-09-16 23:34
イタリアンレッド試乗
e0132973_1993545.jpg
400TX

テルミニョーニのエキパイに換装したってことで17年ぶりに2輪試乗。
雷みたいな音じゃねーか!
[PR]
by ichi-some | 2010-09-14 20:42 | motorcycles etc.
嗚呼、バッタ
e0132973_2113617.jpg

“grasshopper” って、なんかアメリカンな響きがカッコいいねェあんた。
ところで、蹴り足は?
[PR]
by ichi-some | 2010-09-13 21:23
6by6×6 #2
e0132973_21321739.jpg
400TX

ベルトコンベアか蟻の行列みたい、ゾロゾロといるいる。
スゲーとこだトーキョーは。
[PR]
by ichi-some | 2010-09-02 21:34
6by6×6
e0132973_23114086.jpg
400TX

地下駐車場にクルマを停めてから、迷った迷った。


【未来の息子へ】
1ケ月も過ぎてからこの写真を見せたんだけど、お前はここが何処だか覚えてた。
えらい!
[PR]
by ichi-some | 2010-09-01 23:15